たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):ハナモモっょぃ

クイズ、今回は割となんか真面目にこちらを殴り殺しにかかっているみたいでしたので、こちらもちゃんと向き合おうかと。
基本的にタダノカネモチィ同様に1ダメージしか出ないのですが、何故か、ハナモモはそれにスキルで5とか出すんですよねぇ。キルタンサスも2出たり。どうも、スキルの好感度で倍率変動系が怪しいタイミングで乗算がかかっている結果みたいなのですが…。


というわけで、今回はエースアタッカーをハナモモにし、1人1撃で殺しに来るのを回避バリアで耐える方針に。
どごーんに全てをかける!ちなみに、スキルダメージアップが乗っているのか6ダメージ出る模様。
f:id:hottowel:20190411012132j:plain

回避挑発要員3人。割と回避バリアで粘ったのですがこの辺りから一人ずつ脱落。
f:id:hottowel:20190411012230j:plain

だがしかし!ハナモモ強し!
f:id:hottowel:20190411012404j:plain
最後に残っていたバリアが明暗を分ける形でした。
…まあ、実際のところシクラメン、ハナモモ共にガッツ付いているのでもうちょっとだけ耐えられた可能性もありますが…。
というわけで、討伐完了!