たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

艦これアーケード(AC):第陸回期間限定海域:発動!渾作戦、甲乙丙クリア完了

乙と丙をクリアしてきました。
正確には丙、丙、乙とクリアして、UUUでした。ゆーちゃんリーチ。

周回は物欲編成で。
E-4はテーブル広いらしいので排出無し。E-5はZ1、照月、ハイパーズ、とねちくで。最初の丙でゆー引いてからは、ゆーの星付けで北上OUTで代わりに入れていました。足りない分は1-1回して、後はゆーちゃん雲龍入れて丙乙と掃討戦に出してみましたが、結局改ツモはならず。

この先どうしようかはちょっと悩み中。具体的に言うと限定夕雲型の都合で来週、再来週までしばらく休止でも良いかなぁと。
昨日の分と合わせて限定長波様が合計3枚になりました。これ以上集めてもなぁ、という…。いっそのこと巻雲1、長波2のダブり計3枚をトレ材に他3枚求める方が早いかも知れませんが。
Z1は改チャレ失敗でノーマルが2枚出て、両方設計図にしました。こちらも改リーチですね。雲龍は最初の1枚だけですねぇ。星は付けましたが、Uを改二する流れで設計図が溜まったら改にする感じでしょうか。1枚だけならもう狙わない。2枚なら考える。
報酬艦はとりあえずUちゃんが改リーチになりましたので、一応、出るまでは回そうかなぁと。…ここから沼らないと良いですが。周回の楽さを考えると丙一択ですかねー。物欲編成で乙も回せましたけど、倒しきれなかったり、事故ったりしそうで怖いです。
後は、前段をどうするか。甲周回が十分楽ですので、それは良いのですが…。目当ては報酬艦である野分の改と、E-3のZ3。
あとは海風か…。E-1E-2と聞きますが正直really?って感じなんですが…。ふむ。