たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

艦これアーケード(AC):でたぴょん、5

というわけで、前半戦が終わり、明日から後段になるわけですが。
とりあえず、丙乙1周ずつ甲5周しまして…。野野萩萩萩萩からの野分。これで設計図で集めた萩風改と、野分の設計図が2枚という状態に。野分の設計図が最後出なければ、正直、2連続で野分を出すのはまた大変そうなので諦めようかなと思っていたのですが、出ちゃったのですよ。

そして本日最後の甲6周目。
f:id:hottowel:20190327211306j:plain
野分改は手に入らず。
代わりに今日の周回で手に入ったのがこちら。
f:id:hottowel:20190327211804j:plain

萩風改甲種勲章突きという無駄にアレなものを…。
f:id:hottowel:20190327231147j:plain


あと、この2週間ほどで出たもののまとめ。
今日、さっそく限定長波様改が出ました。先週出た限定巻雲改2枚と合わせて3枚目。
f:id:hottowel:20190327230917j:plain
夕雲姉様が出なかったのは残念ですが、場合によっては巻雲がトレ材になる可能性も?

海域道中で出たレア艦はこの辺。
f:id:hottowel:20190327231445j:plain

f:id:hottowel:20190327231600j:plain

f:id:hottowel:20190327231734j:plain

改付いた子、付かなかった子と様々ですが。

というわけで、明日からもがんばろー。