たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):開花ガチャ6を引いてみた

10人中4人所持済みで、残り6人で欲しいランキング上位に入っていたのはシロタエギク1人だけだったのですが…まあ、どの子もそれはそれで面白そう?ということで、欲望に負けて引いてみたところ。

f:id:hottowel:20190405002127j:plain
虹が2人!来るぞ遊馬!
違う、そうじゃない…。いや、うん、10連のノーマル枠で多分0.5%の虹引いてるのでしょうけど、そこでいきなりダブるのか…。ド本命引いた上で、贅沢言っちゃいけないのですが。New金が持ってなかったアキレアというのもなかなか良い感じ。
そして、オマケ。
f:id:hottowel:20190405002441j:plain
虹被りだから虹メダル50枚になるのか。うん、まあ確かにこれはこれで美味しいですね…。
ついでに強クリ虹のタエばーちゃんが2穴ですしねー。

後はアンプルゥが300溜まったらまた育成しますかねー。現在はこの通り、78、79、79。なお、大体の数が揃っているのは先週からの極限任務ストーリーズのお陰です。
f:id:hottowel:20190405004554j:plain
しかしそうなると浴衣フェンネルの育成がまた遠のきますなー。