たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

艦これアーケード(AC):目を離していたら…

ちょっと色々立て込んでいて目を離していたら、大鳳改実装ですか。さらに、期間限定で建造率アップからのボーキ含めた回復アップ。

いかん、これはいかんですよ。もたもたしている場合では無いですよ。さっさと、建造で出しておかないと期間が過ぎると入手困難なのが自明ですからねぇ。

くぅ、誰も教えてくれないんだもん…。星翼にかまけてたらスレが急に伸びてて驚いたぜ。

レシピはとりあえず、4257で良いんですかね?良いんですよね?

 

とりあえず、1-5、5-5が月間ノルマ化して勲章が取れるようになるんですね。正直、本家はこの辺が実装された頃には実質イベント限定みたいになってましたから、殆どやったことが無いんですよねー。

1-5は潜水艦マップですよね…。本家では実質駆逐2と航戦1あたりが固定だったような気がする…。

5-5はレキュンですかー…。夜マップもあるみたいですし、まあ、ちょっと遊びに行きましょう。

利根改二狙いも、綾波改二狙いも、海風狙いも、谷風狙いも残ってますが…基本的にはガチ寄りでゲージ割る方向で行きましょう。