たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):プレチケチャレンジ

プレミアムガチャチケットの配布により10枚以上溜まりましたので、ちと引いてみましたところ。

銅、銀、金ときて、止まらず虹色に…!

f:id:hottowel:20181219114034j:plain

お…おう…。JBマンリョウも出ているので、割と豪運ではあるのですが…。というわけで、初被り虹のペポさんでした。

 

実のところ初チケで取得したのがペポなので、まあ運命的と言えば運命的。自引きだったバンテイシと共に回避虹2人でよく運ゲーを繰り広げてくれました。

我が家でも虹が揃ってきて攻撃重視になってきた今では少しパワー不足感はあるのですが、スキル1.2倍、回避に魔属性付与があるのでなかなか腐らないのですよ。

 

JBマンリョウは、初期の昇華でなかなか評判が良かったように記憶していますが…うん、すまない、このソラパは5人乗りなんだ(すでに6人居る…)。