たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

あいりすミスティリア!(PC):10月延長戦1

延長戦1がいつの間にか来ていたことに気付きました。

というわけで延長戦こなしておきました。

f:id:hottowel:20181017010829j:plain

編成、ちゃんと覚えていませんが…とりあえず緑多めで、1st waveに黄色がいるものの、緑に対して不利になりすぎるので、青を省き。敵が脳筋で固まっているので攻撃力下げられるSRエルミナを投入しました。やっぱりデバフ強いよ…。

そして、最近挑戦する気も起きない10月デス辛。萌具超育てて、SSRをレベル限界まで上げて超火力でやられる前にやる、でなんとかなるのかも知れませんが、

 

それ以外は今もイベントチャレンジ超上級連打中です。

下は古竜さんが落とし穴に落ちたところ。割合ダメージ25%とかですかね?飛行中のはずなんですが、矢をいかけられ、交わしたところ何故か落とし穴にハマって大ダメージの図…。

f:id:hottowel:20181017010848j:plain