たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

艦これアーケード(AC):第11号作戦、後段甲E-6について

…書いている途中に不注意で消してしまいました…。

というわけで、やる気を無くしたので簡単にw。

とりあえず、クリアしてきました。

限定明石ゲット。前段が速吸×5だったのでこれは嬉しいかも。
f:id:hottowel:20190927212840j:plain

港湾水鬼さん倒す直前。
f:id:hottowel:20190928231549j:plain

倒したとき。まだ道半ばですが。
f:id:hottowel:20190927230638j:plain

途中、倒しきれなかったとき。まあ、タコ焼き残っているので全然ダメですが。
f:id:hottowel:20190927233849j:plain

クリア。
f:id:hottowel:20190928185343j:plain
編成はこれ。レベルも99にも到達していないのばっかりのナメプですがなんとかクリアは出来ました。
f:id:hottowel:20190928185355j:plain
空母3使ってますが、空母2、戦艦3をオススメします。連合組んで90秒になると、相対的に空母が弱く戦艦が強くなるので。装備とかはE-5と似たような感じで。

さて、あとは乙と丙を回るだけですね。
f:id:hottowel:20190928185423j:plain