たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):星5以上引き直しガチャ

今更ながら…試しにやってみたら本命が出たので確定した。

f:id:hottowel:20190920030807j:plain
f:id:hottowel:20190920030822j:plain
f:id:hottowel:20190920030835j:plain

結構遊びとして面白いので残しておこうかとも思ったのですが。流石に本命が出るとちょっと…。
…まあ、結構引きましたけどね…。
最初に出たウサマリにちょっと心惹かれたり。
他にも、撮っただけでも色々。
f:id:hottowel:20190920031017j:plain
f:id:hottowel:20190920031030j:plain
f:id:hottowel:20190920031043j:plain
f:id:hottowel:20190920031054j:plain
f:id:hottowel:20190920031109j:plain
f:id:hottowel:20190920031132j:plain
f:id:hottowel:20190920031155j:plain
f:id:hottowel:20190920031209j:plain
他にも、ゴギョウマッマ、ガオシャク、オオオさん2種、ヤマブキ、アカシア、タチアオイなどなど、色々引いたのですよ。もちろん全部引き直したわけですが。

そもそも虹が出る確率が13回に1回くらいで、半分が被り虹で、約20体目くらいののNew虹で出たので、まあ、500回くらいは引き直してそうですね。
まあ、でも120ちょい?から目標を3体くらいに設定してなので、大体確率通りかもしれません。ちなみに、目当てはヒッツー、カーパス、花祭りランタナの3種でした。