たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):生放送級イソガシの夢…クリア

えーっと…。うん、弱かった…。
折角あれこれワクテカしてたのに…。


前情報を元に助っ人パーティーをこう設定していました。
f:id:hottowel:20190422182055j:plain
2パーティー目以下適当です。

で、とりあえず、助っ人パーティーの出来を含めて試しに回してみたところ…。
極限級を2パーティー目まででクリア。
生放送級に至っては当たりどころが良かったのか、1パーティーでクリア出来ました…。


1戦目、全員突属性付きですが1ターンキルは出来ず、被弾有り。この段階でウサギノオがややダメージ大きめ。
f:id:hottowel:20190422182314j:plain

2戦目、斬属性が3人しかいませんが、どうもこちらの方が柔らかいみたいで。1ターンキル
f:id:hottowel:20190422182427j:plain

3戦目、先制攻撃を受けますがウサギノオが落ちず。極限級の時はシロタエギクが落ちていましたが…。とりあえず、これで殴って普通に1ターンキル
f:id:hottowel:20190422182453j:plain

うん、まあ、なんというか、クリパで普通に撲殺できるやん…というなんともな結果に…。