たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):(D)チケ

期末とSEKIROと艦これアーケードのイベントが重なっていて、割と忙しいのであまり書いている余裕が無かったりするのですが…。

このところやったこと。

まず、スペチケの1枚でミスミソウ取得。やはり趣味に走るのは良いですね。
f:id:hottowel:20190327044903j:plain
うん、真面目な性格とか見た目好きなんです…けど…。開花とか特にちょっと服装おかしくないですかね…?

プレチケ10枚から。
f:id:hottowel:20190327045140j:plain
被り金はホーリーちゃん(水着)。最初のとげとげしい感じから良い感じに丸くなりましたね。

先日撮ったベストショット。
f:id:hottowel:20190327045305j:plain
デカチビオラ良いですね!


f:id:hottowel:20190327045436j:plain
f:id:hottowel:20190327045450j:plain
f:id:hottowel:20190327045506j:plain
黒そうなことを言わせると何故か似合う。


そして苦節云日。やっと団長メダル100枚。
f:id:hottowel:20190327045548j:plain
さて、(D)チケと交換しまして。
f:id:hottowel:20190327045602j:plain
運命のドロー!
f:id:hottowel:20190327045614j:plain
というわけで、New金はヘザーさんでした!酒飲み勢でホウキ勢ですかねー。


今週ですが、極限任務ストーリーズが実は曜日限定ではないことにようやく気付きまして。月曜日のアップデート後、その日のうちに壱の章(赤)クリア出来ていないとストーリー途中からになっちゃうんじゃ…とか思ってしまってました。解放は従来通りですが、プレーはずっと出来るんですねー。いいですねー。
と言うことは、今週は足りていない攻アンプルゥをずっと掘り続ける…ということも可能ということ!
それ以外ではSGが出ないので、キャラクエを適宜挟んでデイリー消化したりしてます。
本当はイベ金、再復刻も回りたいところなのですが…まあまだ追加を待っている再復刻もありますので、こちらはのんびりで。