たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):精華祭7日目&4周年放送

バイオRE:2進めながら裏で回していましたが、投票券集め、全っ然進んでいませんでした。辛いです。やっぱり熱中度の高いゲームとの相性は悪いですね…。はぁ。
休日スパートの予定が、平日より周回数が減っているとか、どういうことなんでしょう。
f:id:hottowel:20190127060234j:plain
とりあえず、予定に到達するためにはこれから3万6000枚。つまりは300周+BS27周程度は回る必要があるわけです。スタミナ換算は16800なので、スタミナ最大値を416として石40oo個相当程度ですね…。おや?何故かちょうどこんなところに40oo個の石*1が…。
ちなみに、不真面目に回していますので1回1分として大体5時間、それなりに張り付く必要があるという…。むぅ。

1周にかかる時間が違いますが…特殊極限でのアンプルゥ集めが、大体1日40個を目標とすると80周するんですよねぇ。道中クリックが挟まりますが道中2戦で似たような感じですが…。4倍はやはり辛いということか。
まあ、あんまり辛い辛いとネガネガしく言っていると本当に辛くなってくるので、楽しくやろう…楽しく…。
ウサギノオの台詞も聞き飽きてきたのでちょっとリーダー入れ替えるか…。MUTEして音楽でもかけるか。


そして放送が行われまして。なかなか、色々と盛りだくさんで…。有意義な時間をありがとう。

純金プレートが貰えるキャンペーン。
https://twitter.com/flower_staff/status/1089493287663165441

星4以上11連ガチャですよー。…毎日1回無料ガチャですよー。
https://twitter.com/flower_staff/status/1089543740845256706
とりあえず今日の分を引いてみた!
f:id:hottowel:20190128025948j:plain
New金だとー!だーれだ貴様はー!(ランタナ調)
ユズリハらしい…。知らない子ですね。

後は恒例のスペチケです。みゃこさんのヒツジグサの元。
https://twitter.com/flower_staff/status/1089543853667844096
今回は上限解放のセンティ4個付いてくるのも大きくて。これで総合力が4400アップします!
こちらも早速回してみたところ
f:id:hottowel:20190128030533j:plain
金鉢!だけど…スミレおねえちゃんは既に居るのでした。
f:id:hottowel:20190128030544j:plain
そして本体であるオマケ。レベル80の子が100になるのです。金以下は昇華来てないと無理ですけど…。


人気投票の順位に関しては…部分部分におきまして恐ろしいほどの接戦でしたね…。
総合1位をあの人があのまま取るとすると…実は一番暑いのが1位が虹確定しているお題1の2位争い(1位のアネモネが総合1射貫けするのがほぼ確実なので)ということになるんですよね。そうすると、こちらは投票券の種類がお題の方なので…スタミナ昇華効率が高いところをガンガン回った方が良いという話に…。そしてクジラ新話。…まあ、クジラも時間がかかりますから、アレですけど…。特殊極限回った方が早いかもね…。

そして今日の結果。遅れはなんとか取り戻しましたが…やっぱり割り増しは無理だよー。
f:id:hottowel:20190128050428j:plain

*1:唐突な4周年記念の投石40個分