たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):精華祭5日目

…正直、しんどい

いや、マジで…。これはしんどいですね。そろそろ精神的に参ってきました。
初日1万、以降2万のペースを守ろうとしましたが、4日目で崩れ…睡眠時間削っても6万8000にしか到達できず…。石パリンパリンしていますが…モチベーションが上がらない。
音聞いているのも苦痛になってきていて、マスターボリュームオフで別の音楽かけています。ちなみにCRYSTARの初回特典サントラが素敵。音楽良いんですよねー、あのゲーム。

うん、とりあえず、しっかり寝よう。あと、日常に支障が出ないようにしないと…。その上で週末で遅れを…遅れを…をををををを…。

とりあえず、7万には乗せました…。さあ、ここからが今日のノルマですよ…。
f:id:hottowel:20190125090328j:plain