たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

艦これアーケード(AC):出ないぜ!

新艦とか色々求めて軽くプレーしてたりします。

今日の戦果。

まず、大型建造最低値(旗艦8)。霧島、改二、ホロ…装UP…。びっみょー。まあ、でも改二だしホロだしとりあえず印刷はするけど…。装UPって運UPより

排出では、5-1周回。編成は、清霜改、綾波改、木曾改、神通改、利根改、筑摩改二。

白雪、ホロ、火力UP。…うん…まあ、印刷はしておこう。どうせ設計図にしても建造しないから…。

谷風、ホロ、運UP…だと…。というか、5-1谷風出たのか…。谷風初だったのでとりあえず設計図送りにしました。ノーマル引くか買うかで改確保しましょう。そうしましょう。

つづけて筑摩…改二、特に何もボーナス無し。…2枚目でも嬉しいけど、できれば利根ねーさんの方が欲しいんだ…。

最後に木曾改二。おー、ちょっと嬉しい。実際のところ、ハイパーズほどに使いどころは無い気もしますが、見た目が良いんですよね、見た目が。試しに戦闘に連れて行きましたが、雷装高いのでそれなりにドヤってくれるし、見ていても割と楽しいですね。

以上。