たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

あいりすミスティリア!(PC):6章クリア

好きなモノは、後に取っておく性分!ということで6章、ようやっとクリアしました。ウソです。深い理由はありません。スタミナ消費と文字読むのがしんどい時間とかの都合でゆっくりやっていただけです。
まあ、特に詰まるような要素も無く。普通にちょっと強めのパーティーと、ちょっと属性合わせたパーティーで殴って終わりました。あー、最後2戦辺りは状態異常は毒、即死、魅了辺りは入りませんでしたが、睡眠がよく効きました。
ストーリーも特には…。まあ、普通です。感動することも有りませんが、まあ、普通に楽しい…?
とりあえず最近はベア先生がお気に入り。
f:id:hottowel:20181007193034j:plain