たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

あいりすミスティリア!(PC):10月のアップデート

アップデート来ましたねぇ。教練無くなりました。教練相当も特にありませんでした…。あうあうあ。月間フレアライト入手量がまた減ったお…。
それはさておき…。
f:id:hottowel:20181005052821j:plain
ウ・ソ・だっ!

しかし、この臨海学校の模擬戦…完全に販促だなぁ。ベア先生の胸がよく揺れてます。一応引いたのですが、属性が通常SRと同じで使ってませんでした…。
そしてクッソつえぇ。んー。多少対策が必要か。
1st waveがベア先生(紫)率いるクラゲ軍団(紫)。2nd waveが真打ちイリーナ(緑)とクラゲ軍団(緑)。2色編成なのでそれぞれを殴れる黄色と赤が居ればいいわけですが…赤が紫の弱点で、イリーナと戦う前にベア先生に有利キャラが落とされるんですよねぇ…。汚い…流石ベア先生汚い。

f:id:hottowel:20181005061414j:plain
まあ、でも真面目に対策すればこの程度か…。
一応、クラゲの毒が割と序盤から飛んできて、ガリガリ削られるのが痛いのもあったので。毒耐性もてるキャラは毒耐性付ける。クリスは全体状態異常解除の魔法を3スロット目に一応入れておく。あとは、うちのメイン盾兼火力になっているアシュリーには弱点軽減Lv3が付いているのがそこそこ大きいか。後半のイリーナはレベルに比べてHPがおかしいので、2nd waveのほうが強敵。なので攻撃役の赤を2枚、特化していない限り魔法はあんまり通らないので物理を上げて物理で殴るのが安定です。


あと関係ないけど。さっすが~、ベア先生は話が分かるッ!
f:id:hottowel:20181005055418j:plain
困り顔がかわいいです。