たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

あいりすミスティリア!:イベント消化完了…一歩前

現在ここまで来ました。

f:id:hottowel:20181002023040j:plain

その12をあと1勝で19個目集まって、イベントとりあえず完走の模様です。まあ、その12でなくとも、その6を増やしたり、そもそもその1連打でも良かったみたいですけど…。その6とその12の周回数とそれによる報酬も、10周でフレアライト50個でずっと続きそうですし、戦闘後のドロップや経験値の違いにあまり価値がないなら、基本は安いその6で回すべき、と言うことになりますね。

とりあえず、全部1度は周回しつつ合計100勝で全部揃うのが基本というのが、今後のイベントクリアに向けた指針になるといいですね。

 

10月の限定クエストの更新は明後日。現在はエルミナの誕生日クエストが追加されていますね。イベント完走、デイリー完走が終わった後に周回しておくとしますかね…。