先週、先々週と2回ほど調整が入りましたが依然としてぶっ壊れている感じでしょうか。
依然として4ラウンド、10ラウンドの強クラスアイテムの影響はくっそ大きいなぁと思う今日このごろですね。
例えばこんな感じで…。
ダブルほうきシステムでも完走できるんだ!そう、ガルパならね!
18ラウンド目で回してるとボコボコなので最終的にはそう強くはないとの認識ですが。道中で星稼いだ感じ。
ポーチでの加速とかがかなり適当なので真面目に組み直せばもう少し改善できそうではあったのですが、面倒くさいしもういいやと。というかその組み合わせのカバンがあるんだから、ポーションベルトとでも交換できるだろうが…と思わんでもないですが…まあ。
冷静に考えれば吸血ダガーよりアホドラにブラス隣接当てるほうが良かった気もするがまあ…。
実際のところ、グレートソード待ちで来なかった世界線です。リーパーバッジ入手したけどどうしよう→ガルパ確保→カードデッキで隣接量産→カバン圧迫されるのでブラスナックルでまあなんかよくわからない感じに。