たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):マジかよ…

今日は1日1回100円、追加キャラガチャのほうで…ナズナ様降臨!
続けてナズナ様が降臨されるなんて欠片も思ってなかったからスクショも間に合わず。

f:id:hottowel:20190602004117j:plain
f:id:hottowel:20190602004131j:plain
お花のセレクション有能ですのう。というわけで、新虹ゴデチアでした。
0.5%ではないし、連日とは言え5個ずつ引いているので、そこまで無いわけではないのですが。これは嬉しいですね。


性能的な話をすると、ソーラー虹の50%ゲージ持ちで、クリティカル付きなので、ソラパにクリティカル絡めるとこまで持って行ければ割と強いのかな?と。まあ、そうで無くても、マンリョウ相当のゲージ50%が有るので、ハナミズキマンリョウと併せて開始200%に。それだけでもうちの場合ソラパレギュラー入りしそうです。突属性なのでセルリアか、多い魔を散らせるためにエニシダ入れ替えですかねぇ。