たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

ミストトレインガールズ(PC):星降る森のオーナメント

良い味出してますね。陰の者コンビの瞳の光彩消えたメリークリスマス。

f:id:hottowel:20201216004451j:plain

今回はLimitedだからですかね?レンヌさんのAレイヤーの追加無くて残念です。


さて、とりあえずガチャの時間だおらー。
1回目。
f:id:hottowel:20201216004727j:plain
f:id:hottowel:20201216004816j:plain
f:id:hottowel:20201216004742j:plain
f:id:hottowel:20201216004758j:plain
第3部完!と言いたいところですが、実のところ今回はロリ巨乳ことフライベルクが本命だったりするので続行です。

2回目。
f:id:hottowel:20201216004848j:plain
3回目。
f:id:hottowel:20201216004859j:plain
4回目。
f:id:hottowel:20201216004911j:plain
5回目。
f:id:hottowel:20201216004638j:plain
f:id:hottowel:20201216004708j:plain
f:id:hottowel:20201216004655j:plain
このロリおっぱい。けしからんですね。動くと特に凄いですね。
寝室はそれほどでも無かったのが残念ですが…。
50連で揃ったのは有情。なんとか年を越せそう。


それから、今回の無料10連。
f:id:hottowel:20201216004948j:plain
いきなりの虹確定。
f:id:hottowel:20201216004958j:plain
からのオルレアン。
f:id:hottowel:20201216005010j:plain
ふむ…。まあ、コンプしているので何が出ても被るのですけど…。


劇場ひとりって…ええんか?
f:id:hottowel:20201216005022j:plain
f:id:hottowel:20201216005034j:plain
食べ物としゃべるのはどうかと思う…。
f:id:hottowel:20201216005043j:plain
笑い方が完全にヲタク…。
f:id:hottowel:20201216005054j:plain
というわけで、大人気なレンヌさんでした。


VH1-5周回中。
プトラの濁流の滝で1w目を仕留め、プトラの通常攻撃→アミアンの乱れ打ちで2w目を処理。3wave目にプトラのぶんまわしとアミアンの無駄矢、それにフライブルクのプレゼントフィーバーで終わるという流れ。
f:id:hottowel:20201216055240j:plain

あれ?…なんかクリスマスヴィヴィアン弱くない?と思っていたら。
f:id:hottowel:20201216055653j:plain
レベルも思い出ランクも1だった…。ルーアンSも…。
速度速いと聞いていたのに全然参加してこないし、全体攻撃も熟練度上がっても6000くらいしか出ないしおかしいなぁ、と思っていたんですよ…。フライブルクは最初からの育成だったのでちゃんと上げたんですが。
でもこれ、上げると今の周回の流れが変わってしまうんですよね、多分…。面倒臭いからもうしばらくこのままで回しますかね…。