たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):ミズウォルム決戦前

極限任務ストーリーズ 無限害虫迎撃戦にまさかの第五話追加ですよ。
懐かしい顔ぶれ、先日見たばかりの顔ぶれとか、色々出てきましたが、なかなか楽しみな展開になってきました。


ブロッサムヒルではアカシア隊らも出てきましたね。
不死鳥コンビとルピナス
f:id:hottowel:20190720015342j:plain


ベルガモットでは中二病コンビ。
f:id:hottowel:20190720015222j:plain
f:id:hottowel:20190720015238j:plain


ロータスレイクにて。むくれ顔が可愛い。
f:id:hottowel:20190720014753j:plain


そしてリリィウッドに集合。ツッコミ役のアブラナは健在。
f:id:hottowel:20190720014850j:plain


…なんというか、ストーリー的には負けそうな雰囲気がひしひしと…。予想外の反撃を受けて各地が崩壊。逆転の手を探死に行く展開とかとか。


そう言えば、うちの場合初めてのホグルンは開始4ヶ月で、コアに勝てませんでしたので、ウィンターローズは一度滅びました。


そう言えば、忘れずに生放送のタイムシフト入れておこう…。