たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

あいりすミスティリア!:限定クエスト、想飾回収完了

想飾を回収しました。属性合わせて、ある程度回復と前衛要員を揃えればなんとかなりました。

基本的に有利属性並べつつ、回復要員など足りないところは不利にならない属性を当て。あとはレベル整えて、多少スキル考えて、最低限萌具買って無理ない範囲で強化して…。それくらいやっておけばオートで放っておいても勝手に勝ってくれました。

f:id:hottowel:20180924041022j:plain

f:id:hottowel:20180924041031j:plain

f:id:hottowel:20180924042947j:plain

f:id:hottowel:20180924055829j:plain

…ところでこの想飾クエストって、ランダムで落ちるんですね…想飾。2つめの初回クリアの背景になっていますが、通常ドロップでも落ちているのが見えます。正直、想飾のうちどれが嬉しいのかはよく分かりませんが、有って邪魔にはならないのでありがたく貰っておくとしましょう。

さて、本格的にすることが無くなってきたぞい…。