たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

ミストトレインガールズ:ちゃうねん…

一昨日の話です。最近結構石配布されているし、折角なのでクールナイトの40連目引いてみたのです。

f:id:hottowel:20201009013731j:plain

f:id:hottowel:20201009013744j:plain

S以上確定枠がSSに化けてタイシェト。まさか出るとは…。
でも…ちゃうねん…目当てはカラカワSだったんよ…。カラカワをからかわかわかわかわ…。
突属性で回復持ち枠なのでそれだけでも将来のSSに備えてSレイヤーを取っておくことに価値があるのではないか?と思ったのですよ。
というのも、フュッセンにしろヴィヴィアンにしろ、どちらも打属性なのですよ。弱点は突。なので突属性の敵で痛い一撃を発揮できるのが出てくると、回復役としての信頼性が著しく揺らぐのですよ。その点、突属性のカラカワなら突属性には耐えやすい。今後も回復役が必要になるのかは分かりませんが、出来れば確保しておきたいなと…。
10連なら確定S枠があるからそこでピックアップ狙えれば、まあ行けるかもね?という位のつもりが…。
ちなみに、メダル交換は元々余っていた3000メダルでパッスイに換えれば良いかな、位に思っていたのですが、カラカワSだと必要数は9000と遠いんですよね…。流石に追加であと50連回すのは無謀すぎる気がして…。どうしたものか…。