たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):4/13アップデート

ちょっと色々やる気が減退中。まあ、色々他にも手を出していて忙しいのもあるのですが、ちょっとシナリオとかちゃんと追わずに作業になってるなー、という今日この頃。


ガチャ、今回はあまり惹かれなかったので1回引いてカカオ。
f:id:hottowel:20200416183513j:plain
f:id:hottowel:20200416183526j:plain
なんというか、ちっこい系のキャラですが、ノーマルカカオ持ってないのですよね…。

今回の虹のチョコモスは始めた頃、早期に2バージョンとも取れて割とお世話になったのですが…今回の3ver目はデバフ+ランタナ互換のパネルということで…。しかし、これを与えるなら、なんで、昇華はあのままなんですかねぇ…。使い勝手的にはランタナと競合しますし、攻デバフだと今はあまり活躍しづらいかなぁ、というのもあって、イマイチ食指が動きませんでした。


とりあえず、デイリーでイベントだけ進めつつ。本当は更新が色々有ったので周回した方が良いのですけど。今週はやるならメモリーダンジョンですかねー。
モリーと言えば、先日のメモリー強化で、総合力への反映が始まった影響で大分総合力が伸びました。
f:id:hottowel:20200416184315j:plain

特に意味は無いのですけどね…。虹メモリーの凸はありませんし、普通に配布されているオモイデ種の範囲以上には引いていませんのでこの程度ですけど。1部隊の総合力で24万をよく見かけるので、少なくとも96万以上は到達可能なんでしょうね…。100万行くのかなぁ?まあ、正直キリが無いので。

そう言えば、今回の配布イベ金フラワーメモリーですが…凸ると移動力50アップするんですよねぇ。直接重ねないで最速目指す手も有るのですが、正直金のFM花?20個はちょっと…。