たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):3/16アップデート、グロ画像注意

なんか、とても薄味なイベントですね…。
一番気に入った雰囲気だったハートツリーが虹メダル送り。あとは、イベ金なしでみなさんちょっぴり荒れ模様ですかねぇ。
んー、まあ、イベ金の存在意義も正直微妙なところがあったので…うん、まあ。虹メダル送りは虹メダル入手手段の拡充の予兆かも知れませんし、とりあえず、様子見しましょうかねぇ。


とりあえず、ガチャって見た。今回は140oo石ほど手持ちにあるので、最大3回くらいですかね。週の間で少し稼ぐ前提で。
今回の回避反撃のようなアビリティである迎撃自体はちょっと面白そうなので欲しかったりそうでも無かったり。クリ反に対するクリ迎がそのうち、必須になるのでしょうか?


とりあえず1回目。
f:id:hottowel:20200316221215j:plain
金鉢からの、New金2枚。チコリーとキャッツテール。
チコリーは少し前の金ですよね。なんか取り逃していたのをここで回収。イベント的にはバレンタインディプラデニアのときの庶民を知りたがる上級様でしたっけか。とがったキャラのはずですが、怪盗組に押されてイベントでは正直空気でしたね…。

f:id:hottowel:20200316221257j:plain
ふむ?キャッツテール。チェシャキャット役ですね。三つ編み?お下げ?がヴィータちゃんを連想しますね。


そして運命の2回目。グロ注意。

ナズナ様こうりーん。からのマンリョウ(被り)が見えて、がっくり来てからの…
f:id:hottowel:20200316221609j:plain
ヒナソウ、そしてトケイソウ。22連で揃いました!ありがとうナズナ様!まあ、先々週のアレは酷かったですけど…。

f:id:hottowel:20200316221749j:plain
最後はどっちの意味にも取れる、メタ台詞っぽくて好き。

f:id:hottowel:20200316221802j:plain
オドオド系…の割には言っていることが武闘派。

そして、オマケも割とたっぷり。
f:id:hottowel:20200316221723j:plain
インコポーリアさんはこれで3穴に。セルリワンと違って、昇華してもあまり使いどころが無いのがアレですが…。


後は今週はスワンなので投票が必要なのと、レイドボスがホグルン眷属ですね。
それと、交換所の更新が多いのでその辺の回収ですか。
とりあえず、おやすみなさい。