たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

祝!あしゅみーエンド!

ぼく勉マルチエンドということで

・文化祭で5つに分かれた花火の行方―――「『ぼく勉』パラレルストーリー、開幕!!」
 第1弾 [x]=機械仕掛けの親指姫編
 第2弾 [x]=文学の森の眠り姫編
 第3弾 [x]=明日の夜の小妖精編
 第4弾 [x]=薄氷の女王編
・「ぼく勉」の世界はまだまだ広がる 並行するヒロインたちの恋、注目!
 今号でうるかと結ばれた成幸だが、他のヒロインたちと紡ぐ別の世界も存在する
 そんな「もうひとつ」の物語が、次号より開始!!
・文化祭からルートが分岐!あの花火の先のエピソード!!
 運命が分かれたのは、やはり「問69」終盤の花火シーン!
 ここで成幸の手を取った相手がうるか以外だったら・・・!?
 ここから先、成幸と「彼女」がメインの新しい物語へ分岐する!
・理珠、文乃、あすみ、真冬、4人全員の物語が始動!
 次号より始まるパラレル展開では、他のヒロイン4人全員の結末が順番に描かれていく
 彼女たちがそれぞれ、成幸とどんな結末を迎えるのか、ぜひ見届けて欲しい・・・!

初めて出てきたときから、まず、ちょい役の負けサブヒロイン止まりだと思っていたのに。あしゅみー先輩ルート確定とか。これは嬉しいかも(照月風)。
あしゅみー先輩ルートが出たら単行本揃えても良いぞよ。