たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ レガシー・オブ・ザ・デュエリスト:リンク・エボリューション(Switch):キャンセルの受付開始

というわけで、あらかじめダウンロードで購入したお客様に対する返金の受付が始まった模様。

遊戯王デュエルモンスターズ レガシー・オブ・ザ・デュエリスト:リンク・エボリューション

クレジットでの購入でしたが、返金は一律でこちらから銀行口座を指定してそちらへの振り込みっぽいですねー。
本体のサポート番号とソフト購入時の明細書No.が必要です。もちろん、振込先の銀行口座の情報も。
後は、放っておけば、順次関連データを消去してくれる模様。

まー、正直対応の不誠実さがありましたからねぇ。キャンセルやむなしという…のが建前。
せめて、ゲームの出来がもう少しでもマシなら、返金まで要求しなかったと思いますが、1日2日経って、別にもう起動しようという気にならないので。

とりあえず、出来が良かったと言えないTFSPに勝っているところがそうそう無いというのが致命的です。CPU戦楽しくないもん。カードプールは多いけどそれもリンクの微妙さと相まってアレですし。対戦しようにも任意のデッキ組めるところまで持っていくのが大変すぎる。
みんなそんな感じで揃ってないから勝負になるなる、って言われても…。人数揃った全うな野球やりたいのに、三角ベースならできるからOKとはならないでしょうし。

まあ、ダウンロード販売でお試しで触ってこれは酷いから返金して貰えたと考えれば、むしろ良かったのかもしれませんが。