たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):上限…解・放!

センテイ22個使いまして…。こうなりました。f:id:hottowel:20190110033938j:plain

誰にしようか悩んだのですがある程度実益を兼ねて、副団長に加えてクリティカル要員を中心に。ハツユキの2個は趣味ですね。初虹で一番お世話になってきたという意味ではバンテイシなのですが…。

で、5.5人分の24200分に加えて、保留していた上アンプルゥ、4-4-3を投入したのでその分も上がって、結果73万8438になりました。

まあ、所詮一発ネタみたいなモノですけど…。

 

さて、虹メダル1800枚から1000枚になりました。センテイ20体の500枚と、コオニタビラコ取った分です。少々悩んでいましたが思い切って取ってみることにしました。

折角なので大事にアンプルゥ育成してみることに。なので活躍はしばらく先に。f:id:hottowel:20190110034029j:plain

これでしばらくは虹メダルは使いづらくなりました。後は、チケット3枚残っているのをどう使うかですかねー。

クリパ要員がコムギ、コルチカム、JBハナモモ、ススキ(水着)、ラークスパー(ハロウィン)、コオニタビラコの6人。これに15%のハナモモも準クリティカル要員で、取ってませんが25%のクガイソウが控えています。なので、2パーティー分は揃っていると言えば揃っているんですよね。

 

それ以外では、ラークスパー(ハロウィン)、ワルナスビ(ハロウィン)、カウスリップ(メイド)、ゼラニウム(浴衣)をマニュで促成しました。開花80にはしたのでとりあえずは即戦力と言える状態に。経験値アップとキャラクエの割引が来たら装備関係の整備も進めたいところですね。

後は、新規の金も、色々使ってみたいところ。ディアスキアが好みなのは前回も書きましたが、加えてポン・デ・リングさんもいい味出してますね。…ポンテ…デリアさん。それから、この間出たムギさんとか、サカキさんとか、クランベリーとか。まあ、この辺を育てながら、イベント周回してモーション楽しんで緩ーく遊ぶのが長く続けるには良いのかな、と。