たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):フルアン20体完成

というわけでー、フルアン20体目が完成しました。

f:id:hottowel:20190103101637j:plain

20体目はエニシダで、総合力71万4066になりました。ビフォア上アンプルゥの頃なら70万9666になりますので71万到達しないんだなぁ、と。

 

正月早々…まあ良いか…でお布施。もうしばらくは続いてくれますように、ぱんぱん。

入手した新虹はゼラニウム[浴衣]とワビスケでした。どちらも興味が無いでは無いですが、自発的には取らなかったと思うので、これはこれで面白い。

標準的な回避虹?のゼラニウムは変動スキルという点で、バンテイシより少し器用な部分があり。1.65倍持ちの段階でワビスケもそうそう腐ることは無いかと。我が家に居ない魔属性の1.65というのも嬉しいところです。え?マンリョウ…?あの子はほら…ほぼ固定のソラパ要員だから。

 

それ以外では…ワルナスビ[ハロウィン]を育て始めたのに合わせて、ラークスパー[ハロウィン]を昇華させました。完全に趣味です。

将来、キツネノボタンも昇華して、助っ人部隊で怪盗ナイトシェード一味を作りたいです。ワルナスビ2、ラークスパー2、キツネノボタン1で、虹相当が3人居れば適当でも多分怒られないだろう…怒られないと良いなぁ。

とはいえ、一応はクリパ増強に使えそうではありますしね。単体攻撃吸収持ちというのが生きることがあるのかどうか…。多分無い…。